可愛いだけでよかったママに愛されたかった

ミスiDのホームページ見てたら悔しくてムカついて惨めで涙が止まらなくなって携帯を机の角にぶつけてた、小林司とかマジ嫌いだし女の子の名前を呼び捨てするところ気持ち悪い大森靖子も嫌いだよミスiDの女が出てるMV見るだけで気分が悪くなる無個性の顔だけよく生まれた人間が必死に個性取り繕ってるの気持ちが悪いそれを審査することも気持ちが悪い可愛いだけで別にいいのにミスiDの中で好きな女の子数人いるけどそれは教えないそういえば私に死ねと言った女もでてたなんの賞も取れてなかったけどざまあみろてめーが死ね。てめーもてめーの崇拝するあの女もブスでよかったわボケ死ね。顔に執着することが美しさへの道でそれは茨で自分は薔薇だとでも思ってる雑草がインターネットには沢山いて、馬鹿だから外で笑ってる可愛い女の事はみんな幸せだと思って勘違いして見下して「あの子が〇〇してる間に私は可愛くなる」とか言ってるクソ馬鹿、愚か。それを馬鹿にしてる馬鹿もどうしようもない、みんなみんなどうしようもない。他人の苦しみなんて知りたくもない被災地の動画とか見たくもない24時間テレビで障害者が頑張ってるのも見たくない忘れないため忘れないため忘れないためってほんとうるせえ勝手にやっててください私は忘れたい悲しみも苦しみも忘れるべき傷跡は誇示するものじゃない、少なくとも私のそれは。醜いアヒルの象徴。男女平等女性専用車両オリンピック万博全部どうでもいい本当に、好きな人に好かれたい、見られたくないけど本当は見られたいしでも私は何も見たくない。うるさい本当。愛は注がれない。人格人格取り戻さなきゃ人格私の価値。家に帰ってご両親と飯食ってればいいのよ。暖かい部屋でね。あなたがたの幸せを祈ります。なので不幸ぶらず素直に幸せだと言って、笑って、私の居場所なくなっちゃう、不幸を晒して満たされようとしないで。世の中には恋愛の話と性愛の話が溢れてて、嫌になるし安いラブホテルに連れていかれたらもうほんとだめ。セックスに意味なんてないし価値なんてない、朝になって一緒にラブホテルを出て駅で別れて死んだ顔で2回ほど突っ込まれたそいつを無言でブロックする少しでも悲しまれますようにきっと来週には顔も覚えてない覚えてないので私達は何もしていない知らない人同士のまま。誰の事も好きじゃない中身なんて知りたくない行為後すぐお風呂に入って眠りたいお前は帰れよ。触れるな。ばいばーい。