ラブレター2

ハッピーバースデー、私の頭の中半分くらいはあなたが作ってくれました、人の容姿しか好きになれなくて自分の誕生日も名前も他人のそれらも所詮全て記号でしかないと思っていたけど4.5と11.4は私の人生の中で毎年特別な日になりました、そしてあなたへの愛は永遠になりました、背が低いのも目が悪いのも力強い高い声も顔も優しい喋り方も感性も吐き出す言葉も全部全部、本当に全部心の底からすきでした、生まれてきてくれてありがとうございます、今年もまたちゃんと歳を重ねてほしかったです、わたしみたいなのはきっと死んだらすぐ忘れられるような存在だけれどもあなたの存在は永遠です、あなたの生みだしたものたちは永遠に愛されます、少なくとも私が死ぬまでは、絶対です。

 

 

ハッピーバースデー、永遠に愛しています