人は死んだらどこに行くんでしょうか

はじめて主治医の先生にマスクをせずちゃんとした格好でちゃんとしたメイクをして会いました、先生のびっくりした顔が可愛くて、私は今日も死にたいです苦しいですしか言えなくてまた泣きました、最後にまたいつものように死んだらだめだよって言う先生の言葉に私は今回も首を縦に振らずに少しだけ笑いました、死んじゃだめ約束だよって指切りげんまんをしてくれた先生の初めて触れる指が冷たくてまた涙が出ました、

薬を貰うのを待ってる時に通院して四年くらい経つのだと気がつきました、あの頃から何にも変わってないのにこれから通い続けて何が変わるというのだろう、不安で不安で仕方がないです、昔から私はずっと不安だったなどこにいてもどの立場でも、結局最後には不幸が待ってるから

先生は私よりもすごく年上なので私より先に死ぬんだと思います、今私の周りにいる人たちもいつかきっと離れていくのだろうしだったら私から死にたいんです

 

しにたい理由は大きなものが1つだけとかではないのだと思います、小さな嫌なことが積み重なって積み重なってしにたくなるんです

 

今日もしにたかったですしきっと明日も明後日も死にたいです、毎日不安です、明日なんていらないです、眠ったら起きませんように、おやすみなさい