女の子はみんな可愛いなんて嘘で、でもやっぱり外で見る歩いている女の子はババアと化粧をしていないガキ以外9割は私より良い容姿を持ってる、ブスって言葉も呪いだけど、女の子はみんな可愛いって言葉も同じくらい気持ちが悪い呪いだと思う、友達数人でバーに行ったら隣にいた男の人がお世辞で私に言った「綺麗な顔してるね」って言葉に私よりずっと可愛い顔してる友達が「そうなんですよ!」ってデカイ声で賛同してくれて地獄だった、ホストクラブでメイド喫茶ガールズバーで言われる顔に対する評価はもはや意味のないものだと思うのでいつも苦笑いしかできない、子供の頃沢山容姿を笑われて馬鹿にされてきたから。でもそれは私がブスじゃなくなったからってわけではなくてみんなが大人になったから、言っていい事と悪い事の区別がある程度わかるようになったから、笑えないブスにブスだなんて言えないよね、ごめんなさい気を遣わせてしまって。だけど私は見え透いたお世辞を言われにいってるわけじゃないのに、顔を褒められなくても私は不機嫌にはならないし普通に楽しいのにな、それより服とか褒められた方がまだ嬉しい、可愛いよね服。誰の言葉も嘘だと思う、綺麗になりたいな、そしたら他人の言葉を疑わなくてもよくなる。私はみんなで綺麗になりたいだなんて思わないしみんなで頑張ろうだなんて思わない、デブにもブスにも偏見はないけど明らかに努力をしてないであろうデブとブスは自分を卑下するくせにどこか嫌味ったらしいから嫌いだ、私はお前らとは違う。絶対に。ネオカワイイを崇拝する人に「〇〇ちゃんネオカワイイね」って言いたい死ねブスがよ一生やってろクソ豚が。そうです御察しの通り私は顔面コンプレックス拗らせ拗子なので気持ちの悪い人間に対する悪口は顔のことしか出てきません、私の嫌いなお前が可愛くなくてよかったブスなお前とお前をブスに産んでくれた無能な親に感謝、謝謝、死ねい死ねい。女の子はみんな可愛いっていうくせに整形なんてするなよデブは醜くないっていうくせにダイエットなんかするなよ、嘘ばっかじゃん傷の舐め合いが一番気持ちいいよね、ちゃんと醜いよ私もお前もデブもブスも。風俗や美容整形に偏見を持たれなくなる世界なんて一生来ませんように。赤子は天使じゃないし生命の誕生は神秘じゃないし女の子みんなは可愛い訳が無いし命の重さは等しくないし何もしない人ほど虐待だいじめだペットショップは悪だと喚いてるし水商売をしているツイッターの女はだいたい虚言癖。